住まい・インテリア

2012年10月24日 (水)

ルピシアという紅茶屋さん

以前ネットの買い物でお世話になった方から茶こし付きのマグカップと、
丸い缶入りの紅茶2つとはちみつの詰め合わせをもらったことがあったんですが、
マグカップを母に破壊(爆)されて以来どこの物だったかもわからなくなってしまい、
なーんか無性に欲しくなって調べたら「ルピシア」という有名な紅茶屋さんの、
2008年のクリスマス限定アイテムで現在入手不可なことが判明。

ルピシアのサイト(アーカイブ・・・だと思います。リンクは切れてます)

入手不可と分かった途端欲しい熱が上がるわけですよ、これが。
でも売ってるわけないしぃ~

ならせめて今年のアイテム(まだ発売されていないらしい)だけでも
どんなんか見てみたい・・・っつーか毎年見てみたい、そんくらい気に入ってた。

ってことでルピシアオンラインショップを定期的に覗いてみようかと思います。

| | コメント (0)