« 今年は行けない闘会議 | トップページ

2016年2月 3日 (水)

確か今日って入っていいんだっけ?

今日のNGCのブラッドボーンって呼ぶんでしたっけ?覚えていない。
一応キャラは作ってあるのだが、あんまし上手じゃないので(放送的な意味で)
っつーかそもそもオンラインプレイやったことないしな。
生放送に特攻かけるのはかなりリスキーかなと思われます。

今、「今夜は朝までブラッドボーン」のアーカイブ見ていますが、
興津さんの成長をしみじみ思います。
初回確かヤーナム市街の梯子から飛び降りて死んでました。
序盤のヤーナム市街でも敵が多いせいもあってなかなか先に進めませんでした。
それが禁域の森のヤーナムの影(3体ボス)を倒せるようになるとは。
どんな初心者でもここまでできるんだっていういい宣伝です。

なおかつ見てる人を飽きさせないおっさんトーク(1980年~90年代アニメ・特撮寄り)や
冒頭のブラッドボーン劇場やSCE北尾さん興津さんマネージャーさん時々もっちーなど、
画面に映らない人たちがほぼキャラ化されてしまったりと本当に楽しい。
とにかく興津さんの力が絶大だと思うけど、えどさんも見事に高田文夫化してます。

そろそろ終盤に差し掛かっているので、終わってしまうとなると非常にさびしいです。
ダークソウル3あたりあのコンビでやってくれたりすると嬉しいんだけどなー

生放送用に作ったキャラ(レベル60)でDLCのルドウイークに挑んでますが、
やっぱ勝てないよねーそりゃそうだよねーwww

|

« 今年は行けない闘会議 | トップページ

Bloodborne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は行けない闘会議 | トップページ