« Bloodborne DLC トロコン完了! | トップページ | 確か今日って入っていいんだっけ? »

2016年1月24日 (日)

今年は行けない闘会議

来週末ですなあ>闘会議2016
行く気満々だったんですけど今年は行けません。
4月の超会議までには体調が落ち着くんだろうか。

とりあえずニコニコの方で生放送はしてくれるのでそっちをチェックですね。

昨日、金スマで小林幸子の紅白の裏側をやっていたのですが、
ネットのひとたち側の人間である自分はうっかり感動してしまいました。
色々なりふり構わないとか言われてきたこともあったけど、
紅白に返り咲いて、しかもたくさんの若い人たち(ネットの人たち)を引き連れて。
ニコ生応援実況のニコファーレスタジオの様子がテレビに流れたのも嬉しかったですね。

で、今日になってニコニコの小林幸子の「歌ってみた」各曲を回ってみたら、
「金スマから」のコメントがとにかく多い。
やっぱり離れたとはいえ、テレビの力は絶大なんだなーと思いました。

さっちさっちにしってあげる♪ってか~~~

|

« Bloodborne DLC トロコン完了! | トップページ | 確か今日って入っていいんだっけ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bloodborne DLC トロコン完了! | トップページ | 確か今日って入っていいんだっけ? »