« 2016年になっただとぉおおお | トップページ | Bloodborne DLC トロコン完了! »

2016年1月16日 (土)

バセドウ病

治ったって医者に言われてから9年目、再発しました>バセドウ病
この病気って完治ないのね。内科の先生がよく心配してたのはこのことだったか。

年末ぐらいから妙に疲れるなーとか足むくむなーとか、
まぶたが腫れておいわさんみたいだなーとか、まわり寒いっつってんのに暑いよなーとか
よくよく症状見てみたら15年前に苦労した症状に酷似しとるなーと。
年末年始に酷くなったんで病院がやってなくていや困った困った。

ようやく今日はっきりわかって薬もさっそく処方されました。
15年前、メルカゾールで体かゆくなっちゃっていわゆる薬疹になっちゃったのでチウラジールで。
久々に飲んだら相変わらず時間差苦味(薬のんで5分後ぐらいに口の中が苦味でいっぱいになる)が半端ねえっす。
この逃げられない苦味とまたしばらく戦うのかーと思うとちょっと残念。

これのせいでBloodborneのボス戦が長くできないんですよー動悸がひどくなっちゃって。
なんか、最初年取ったせいか?と思ってたら。
まだゲーム引退する年じゃあねーだろとか思ってたんで、
とりあえず症状が落ち着くまではあんまり触らない方がいいですね>ゲーム

|

« 2016年になっただとぉおおお | トップページ | Bloodborne DLC トロコン完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年になっただとぉおおお | トップページ | Bloodborne DLC トロコン完了! »