« 2015年6月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年8月

2015年8月17日 (月)

ブラッドボーントロコン目指して聖杯ダンジョン

正直素材集めめんどくせーっす。

ブラッドボーンはなんとなーくトロコンンが簡単そうだなーと思って始めてみたんですが、
聖杯ダンジョンがラスボスでした。
きっついなーこれ。

とりあえず冒涜のアメンドーズをようやく倒してさてトゥメル-イルの聖杯行けると思ったら
レッドゼリーなる素材が足りないため、素材集めのために深度5のローランに行かねばならないという・・
素材集めのためにまたボスで何度も死ななきゃいかんのかーみたいな。

しかし冒涜の聖杯ダンジョンのHP半分はきつかったっす。
各階層ボス3発食らったらアウトでした。
死にまくって輸血液無くなって深度4の聖杯ダンジョンで雑魚狩って40万血の遺志貯めて
輸血液400にしてアメンドーズと再戦しました。
何回も何回も通ってようやく倒した達成感?というか疲労感が半端なかったっす。

ヤーナムの女王まではまだちょっと遠い道のりのようです・・・

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2016年1月 »