« フロストぐんだん | トップページ | BABYMETAL新春キツネ祭りに行ってきました »

2014年12月29日 (月)

マデューラの素敵な仲間たち

今年もそろそろ終わりってことで、ダークソウル2のNPC達と記念写真を撮ってみました。


まずは着せ替えのロザベナ。呪術を売ったりしてくれます。
話しかけると「装備を渡す」コマンドがあり、装備を渡すとそれに着替えてくれます。

Imag0514


続いて青ニートのソダン。
今回いろいろしゃべります。でも戦いには出ません。座ってるだけww

Imag0515


次は鍛冶屋のレニガッツおとーさん。
親父説教が大好き。

Imag0519



ダークソウルの苔玉ばーちゃんに当たるメレンティラばーば。
今回は雫石でえらくお世話になってます。

Imag0521



レベルアップの役割を担うかぼたん(ではない)

Imag0523



鍛冶屋の娘だが、親父は覚えているのにこの子は忘れてしまったらしい。
石売りのクロアーナちゃん

Imag0528


よくよく考えたらもう一人(商人)と一匹(猫のメルヴィナ)が居ましたが
写真撮るの忘れてました。

肝心のDLCは煙の騎士で止まってます。
ロリ回避メインのボスは難しいっす。

ついでにダークソウルではありませんがなんとなく復活。今年の初めぐらいにお世話になった黒ウィズ。
せっかくなんでミネバをSSにしました。ピノもSSにしました。

Screenshot_20141229165529


Screenshot_20141229165609

なぜか恒例になった年末年始の黒ウィズ。
今年もなんだか遊んでしまいそうな予感。


|

« フロストぐんだん | トップページ | BABYMETAL新春キツネ祭りに行ってきました »

ダークソウル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロストぐんだん | トップページ | BABYMETAL新春キツネ祭りに行ってきました »