« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月29日 (水)

ダンジョンガーディアン討伐しました

20141027032246


ダンジョンガーディアン討伐報酬「ホネのカギ」で呼び出すちっちゃいスケルトロン。
しばらく放置すると退屈なのかグルグル回りだしますwww

あとペットアイテムは雪原のミミックから出るおもちゃのソリと
イーターオブワールドがドロップするイーターのホネのみ。

ここまできたら是非ペットコンプリートしたいものです。

| | コメント (0)

2014年10月24日 (金)

ダンジョンガーディアンに挑戦

何度も死にましたけど、パターン入りましてただ今鑑賞中ww


Imag0466



めっちゃ時間かかるので、でも、コントローラー触れないので、
PS3だったのでSS撮れず普通に画面撮影。

けだまも出たし、カボチャも出たし、ペットのコンプリートは
これが決まればもうちょいです。

・・・案外フリーズとかでダメだったりしてwww
そしたらちょっと泣く。

| | コメント (0)

2014年10月21日 (火)

ハロウィンイベントが始まった

洋ゲーらしい要素ですなあ>ハロウィンイベント
そのほとんどが戦闘に関係しない要素っていうのも楽しい。

まず、一部の敵が仮装中です。

20141021195345


20141021194829

20141021194816





敵じゃないのも仮装中。

20141021193825


見たことない敵が出たり

20141021194447

おたのしみぶくろなんてのも出て

20141021195051


中身は仮装の衣装でしたwww

20141021195840


テラリアハロウィンイベントはおそらく10月末まで開催中。
NPCも限定品を売ってるのでドライアドのコスプレなどwww

| | コメント (0)

2014年10月10日 (金)

919死

とりあえず2周目の最初に何回か死んでるんでそれをカウント抜いたとしても
1周目で910回は死んでることになりますな。

Imag0388



新キャラで始めた方のカウントはまだ5でした。

Imag0391


現在レベル70で忘れられた罪人の手前まで。なのでこれからは分かりません。
罪人まではほぼ1対1なのでなんとかなりそうだけど後はほぼ複数戦だからなー
ボス+その他大勢の雑魚って結構苦手です。
ちなみにガーゴイル戦では1回負けました。うっかり4体同時起動させちまったんで。

なおかつアマナの祭壇の探索とか、巨人の記憶とか、ドラングレイグの上の方とか
初見ではほぼやらないで行っちゃったので(実況動画で見たことないエリアが多数アリ)
今回はじっくりいろいろ見たいなーと思うので結構死ぬかも。

| | コメント (0)

2014年10月 9日 (木)

潮の弓マラソン

噂のオクラムトロフィを取って一応やることが終わったテラリアを休止。

ダークソウルⅡの実況動画がたくさん上がっていて
また遊びたくなって2周目の最初放置していたダークソウルⅡをハイデの大火塔まで
進めた後、改めてやり直したくなって1周目を新キャラで開始。

どこまでミスしないで(生者)で行けるかやってみたりして。

目的はとりあえず潮の弓のドロップ。
3回やりました。
おかげで呪縛者まで一発で倒せるようになりました。

道順は

戦士でスタート→マデューラ道中のモーニングスターを拾って装備→巨人の森のメレンティラ→
レガニッツの鍵買う→マデューラで鍛冶屋始動→メイスを買う→巨人ボス討伐→
メレンティラから1万ソウルの買い物をして貪欲な銀の蛇の指輪+1をもらう→
ラージレザーシールド装備でハイデの竜騎士討伐→呪縛者討伐→
隠れ港で潮の弓が取れるまでマラソン

という感じです。
結構長い間初期の生者で居れました。呪縛者で呪われるまでは。

マラソン前までは1時間程度だったような感じで、とにかくマラソンが長い。
潮の弓って出ないんですなあ。自分初見プレイの時一発で出たんで
レア感そんなに感じなかったけど狙って取ろうとするといや~~~出ない出ない。
今回マラソン終了までに集まったソウルは3万でした。
あのエリアだけで3万ソウルって相当ですわ。

ようやく潮の弓取って、初見の時にやっちまったガヴァランを生存させたんで、
毒矢無限買いの遠距離攻撃で毒殺ができるかと思うと夢がひろがりんぐです。

ちなみにステータスの振りは適応を20ぐらいまで上げて
その後は理力と記憶力に振って魔法を装備できるようにしてから
持久、生命力、体力を上げていく感じです。

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »