« 「うりゃおい」に込められた思い | トップページ | 3キャラ目 »

2014年9月20日 (土)

Perfumeぐるんぐるんin代々木2日目

とりあえず、世の中の逆の休みを取っている仕事なので、
平日にライブやってくれるのは実にありがたいものです。

9月18日、それこそ半年前に設定し、各々の部署にて休みを取りつつ
職場からヲタ4人集結して臨んだPerfumeのライブ「ぐるんぐるん」代々木2日目です。

ライブに合わせて渋谷のタワレコでPerfumeの衣装展示と写真展示がありまして。
可能な限り写真に収めてきました。
画像掲載のボーダーラインがよくわからんので掲載は控えますが、
渋谷タワレコはPerfumeのファンでいっぱいでした。

今回初めて降りたアリーナ席からレーザー光線を頭上に見上げる形で
それこそDVDに収められた客席からのアングルそのままの光景が
目の前で広がっていることに感激。

セトリも事前にあえて情報を入れずに臨んだのでまさかの曲のイントロでは
大喜びしてみたりと、実に楽しいライブでした。
やっぱPerfumeはライブありきだね。

そんな昨日の戦利品。

Imag0369


10月25日にwowowで放映されるライブの模様も今から超楽しみです。

|

« 「うりゃおい」に込められた思い | トップページ | 3キャラ目 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うりゃおい」に込められた思い | トップページ | 3キャラ目 »