« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

PS4版テラリアだと?

出るのかー>PS4版テラリア
これまた本体と一緒にお買い上げパティーン?

とりあえず、オクラムのトロフィ欲しさにあやしいドクロ用の素材の 「ひかりのソウル」集め。
メテオ床とミニオンとクロロ装備のリーフクリスタルと
キャンプファイヤー使えば立ってるだけでソウル溜まりまくりです。

Imag0379


昨日のNGCのツインズゾンビアタック超面白かったなー

| | コメント (0)

2014年9月25日 (木)

3キャラ目

実はちょっと前からテラリア3キャラ目で始めています。
理由はNGC。
シャランガで肉壁蹂躙しているのを見て、自分もそれでやりたいなと。
それと、ハロウィンイベント
実際は足場不足と建物壊し不足で矢が届かず2回ほど死亡。

その後肉壁倒してハードモード突入してデストロイヤー1回死んでから撃破。
武器をエクスカリバーにしました。防具はアダマンセット。

サメトラップからのジャングルとしんくのバイオーム作って鍵型狙ってます。
で、そのトラップからスライムのミニオン召喚できる「スライムのつえ」が出ました。
1年以上テラリアやってきて見たことないアイテムだったので調べたら
ドロップ率0.01%とか。激レアじゃないすか。

Imag0374


Imag0376



PS3だとここまでが限界。やっぱVITA版いいなー
現在海賊イベントやりながら日食イベント待ちです。
しにがみのカマ欲しいです。

| | コメント (0)

2014年9月20日 (土)

Perfumeぐるんぐるんin代々木2日目

とりあえず、世の中の逆の休みを取っている仕事なので、
平日にライブやってくれるのは実にありがたいものです。

9月18日、それこそ半年前に設定し、各々の部署にて休みを取りつつ
職場からヲタ4人集結して臨んだPerfumeのライブ「ぐるんぐるん」代々木2日目です。

ライブに合わせて渋谷のタワレコでPerfumeの衣装展示と写真展示がありまして。
可能な限り写真に収めてきました。
画像掲載のボーダーラインがよくわからんので掲載は控えますが、
渋谷タワレコはPerfumeのファンでいっぱいでした。

今回初めて降りたアリーナ席からレーザー光線を頭上に見上げる形で
それこそDVDに収められた客席からのアングルそのままの光景が
目の前で広がっていることに感激。

セトリも事前にあえて情報を入れずに臨んだのでまさかの曲のイントロでは
大喜びしてみたりと、実に楽しいライブでした。
やっぱPerfumeはライブありきだね。

そんな昨日の戦利品。

Imag0369


10月25日にwowowで放映されるライブの模様も今から超楽しみです。

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »