« ツムツムのマイツム(プレミアムで引いたやつ限定) | トップページ | でんぱ組.incのKAWAii!! NiPPON EXPO 2014 »

2014年8月15日 (金)

ラストクロニクルのみりんちゃん

でんぱ組.incを知るきっかけになったみりんちゃんが本日NGCに遊びに来まして、
ラストクロニクルを3時間半に渡って遊んでいきました。
アイドルだけど、ゲームに勝つまで帰らないその男気に惚れましたわ。

今日のNGCでみりんちゃんの好感度が大幅アップでござる。
武道館ライブDVDも買ってしまった。
ライブ見に行くから見てたライブ映像でまんまとハマってしまいました。

自分じゃないかもしれないけどNGCの放送中に(ライブDVD)「買ったよー」とコメントしたら
えどさん″が拾ってくれてちょっとうれしかったっす。

|

« ツムツムのマイツム(プレミアムで引いたやつ限定) | トップページ | でんぱ組.incのKAWAii!! NiPPON EXPO 2014 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツムツムのマイツム(プレミアムで引いたやつ限定) | トップページ | でんぱ組.incのKAWAii!! NiPPON EXPO 2014 »