« でんぱ組.incのKAWAii!! NiPPON EXPO 2014 | トップページ | 一応ラスボスまで行き着いたらしい »

2014年8月20日 (水)

エルサつよっ!

昨日ツムツムで「エルサ」を引き当てたんですがこれがものすごい強いツムでした。

Screenshot_20140820220416



下のツムを凍らせるという普通のスキルかなーと思ったんですが

Screenshot_20140820220300


スキル発動までの個数が13個と、連鎖発動させやすく、点数が凄く伸びます。
普通にアイテム無しで100万超えます。

んじゃードーピング(アイテム使用)したらどーよ?と思ったら、
5秒(10秒?)延長まで使って300万超えました。
しかもスキルレベル1です。

こりゃつええ。
次にはちみつイベントが来たら全力でこいつを育てます。

後、ガチャが非常に可能性薄いですけどスキルアップできればいいっすね。
アイテム使いもほどほどにしてコインを稼ぎましょう。

|

« でんぱ組.incのKAWAii!! NiPPON EXPO 2014 | トップページ | 一応ラスボスまで行き着いたらしい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でんぱ組.incのKAWAii!! NiPPON EXPO 2014 | トップページ | 一応ラスボスまで行き着いたらしい »