« PS3のパンプキンムーン | トップページ | ヒックとドラゴン2 »

2014年7月21日 (月)

MJ見てたら

Perfumeのくりんくりんを目当てにMJ録画して昨日夜中3時ぐらいに見たんですが、
舞祭組(ブサイクと読むそうな)というジャニーズさんとこのユニットが
凄い歌を歌っていました。
なんとなくかけながらPC見ててスルーできなかったという。何せ歌が

♪てぃーてぃーてぃーてれって誰のケツ!アイ!
♪てぃーてぃーてぃーてれってブタのケツ!アイ!

とか言ってるわけ。
で、サラリーマンスーツ着て、お尻振り振りなダンスしてるわけ。
もう、なんつうか変なものオンパレードなわけ。

そしたら歌詞がスマップの中居君らしく。

ジャニさんとこってたまーにこういう変なの出してくるよなー

っつか最初なんとなく録画したMJかけながらPCとかいじってて、
これが流れてきたときスルーできず見てしまったという。なんじゃこりゃ?みたいな。
その時点ではどこの誰とか全然わかんなかったけど
直感でジャニーズさんとこだろうなと思ったっす。

これってハマったらすげえ売れるかもしれないけど、
振り切りすぎてナニコレーで終わる可能性が(^_^;)

|

« PS3のパンプキンムーン | トップページ | ヒックとドラゴン2 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS3のパンプキンムーン | トップページ | ヒックとドラゴン2 »