« キノコとジャングル | トップページ | PS3テラリアのその後 »

2014年7月13日 (日)

BABYMETALデス!

いやもともと英語なんですけど>BABYMETAL DEATH
日本語だとベビーメタルです!みたいな音感になるもんだから
外人がベビーメタルです!って連呼してるの見ると笑ってしまいますな。

外国は自由だから映像めっちゃ出回ってるもんで
彼女たちの現在の海外公演の様子をかなり見ることができました。
SU-METALはどこに行っても、どんな録音状態でもしっかり前に出てくる歌声で。
まじスゲエですわ。

バックも神バンドで回っているみたいで、
ブルーレイでは見れなかった生演奏の曲が見どころいっぱいです。

BABYMETALの映像に出会ったのは去年のロッキンの後。
そろそろ1年になろうとしております。
去年は国内フェス映像の再生ヘビロテだったけど
今年は海外フェスの映像をヘビロテすると思われます。

それにしても形(ディスク)として記録が少なすぎんよー
武道館とか超見たいんですけど発売しないのかなーなんて思っているうちに
今度は海外公演も見たくなってきちゃって、
発売しないのかよーとかなり飢餓感。これも作り手の狙いだったりして。

|

« キノコとジャングル | トップページ | PS3テラリアのその後 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キノコとジャングル | トップページ | PS3テラリアのその後 »