« 課金しました | トップページ | 黒猫ウィズ »

2014年3月 4日 (火)

ゲーマーな日々

ほぼ1か月、空けてしまいましたが、その間何をしていたかというとゲームです(爆)

ここも使いづらくなったなあと思いながらも。
っつーかブログよかツイッターの時代なんじゃね?とか思いつつ。

VITA買いました。
その前にVITA版テラリアを買ってしまいましたゆえ。
ひとたびテラリアをやりだすとまー止まらない止まらない。
いうても前にやったゲームでもありますゆえ、どハマりコースは免れましたが。

この1か月は主にニコ生を見て生息しておりました。
パズドラ2周年のマックスむらいの熱い奮闘を見ながら、
画面のこちら側も盛り上がっておりました。
ついでにゴー☆ジャスという芸人さんがマックスむらいのところに
遊びに来ている回がやけに面白かったので、遡って究極攻略を見ていたら
マックスむらいのFF4を限界まで生放送的な番組の中で
超面白い寝起きドッキリをやってるのを見ました。
テレビよかこっち(ニコ生)の方がおもしれえじゃんとか思ったり。

そんなこんなでマックスむらい率が非常に高い1か月でした。
ちなみにマックスむらいはパズドラをやっているユーザーならほとんど知っている
人ではありますが、社長というよりは芸人っぽいです。
新規ユーザーに合わせてということなのかどうかは分かりませんが、
ランク390を捨てて1からやり直しとか、
ゼウスもヘラもホルスも、全部捨てて3か月で降臨系にようやく1回入れるぐらいの
ランクになってそこから降臨系ダンジョン10番勝負で負けなしとか凄い。
特にゼウス降臨でのいろんな意味での神がかったプレイは何度見ても凄いです。
ああいう熱い人がパズドラの面白さをアピールしているのはパズドラの強みですなあ。

パズドラ以外のゲームでもテンション高っ!みたいな。

だがそこがいい。


|

« 課金しました | トップページ | 黒猫ウィズ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課金しました | トップページ | 黒猫ウィズ »