« BABYMETALの新譜 | トップページ | 全米チャート46位ってすごくないDEATHか? »

2014年3月 7日 (金)

もうすぐDARK SOULS Ⅱ発売

もう1週間切ってるんですなあ>DARK SOULSⅡ発売日

このゲームのおかげでFFもドラクエも面白みがなくなってしまいましたので。
レベル上げして俺無双でも絶対勝てないマゾゲーがやってきます。

あのおどろおどろした世界に、もう一度旅に出てみようか。
3月以降、どれだけゲームの世界から出てこれないやら。

実況の皆さんの動画もとても楽しみなんですけどね。

今回はNGCはやらんのかな。
DARK SOULSというタイトルを知ったきっかけの放送なので、
Ⅱも是非、あの騒がしい感じでプレイしてもらいたいんですけど。
今はもうアーカイブも残っていなくて、プレイ動画自体が見れないのが
とっても残念なんですけど。

えどさんの「ペペペペンダントがーーーー!」ってのが当時結構ツボりました。

なんにしても楽しみである。

|

« BABYMETALの新譜 | トップページ | 全米チャート46位ってすごくないDEATHか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BABYMETALの新譜 | トップページ | 全米チャート46位ってすごくないDEATHか? »