« 黒猫ウィズ | トップページ | もうすぐDARK SOULS Ⅱ発売 »

2014年3月 6日 (木)

BABYMETALの新譜

最近発売になったんですわ>BABYMETALの新譜

いうても新曲3曲ぐらいしかないんですが、
その新曲の中の1曲に「悪夢の輪舞曲」というのがありまして、
これが神がかっていました。

っつーかSU-METALの今後が非常に楽しみ。
今、16歳っしょ?16歳でこの声っしょ?
この先どうなってしまうの?っつうくらいテッペン行ってるもんだから、
喉大事にしてほしいよ~とかそっちばっか心配しちゃって。
こんな声持ってる子なかなか居ないから、
ホントに長く歌って欲しいなと思うのです。

海外活動になるので日本での活動をしないらしい話ですが
それはとてもいいことだと思います。
日本に居るとめっちゃ働いて、故障を誘発してしまいそうなので。

とにかくSU-METALは凄い。今十分凄いので今後も長く歌ってほしい。
それだけです。まぢで。

|

« 黒猫ウィズ | トップページ | もうすぐDARK SOULS Ⅱ発売 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ウィズ | トップページ | もうすぐDARK SOULS Ⅱ発売 »