« リセマラをカウントするとかしないとか | トップページ | BABYMETALライブ行ってきました »

2014年1月22日 (水)

結局パズドラに戻るんだろうなあ

・・・という気がしますな。

いろーんなバランスが取れているのはやっぱりパズドラ。

例えば機種を選ばない敷居の低さ
例えば1週間放置しても置いていかれる感の少なさ
例えば無料ガチャで引いたカードも強化できて戦力まで持って行ける
例えば以前逃した期間限定ダンジョンも再登場することが多い

無課金でストレスなくのーんびり遊べるパズドラがやっぱり無双なわけです。

ウィズはちょっと誇大広告っぽいですな。
あと課金ガチャを売りにしているので重課金になりやすい仕様で(前の記事にも書きましたが)
今のDL数の伸び広告の煽りに私達が乗ってしまってうっかり課金してしまわないように
山本Pは警告してくれているのかもなって思いました。

このタイミングで山本Pがツイートしてくれるのがありがたかったし、
やっぱり山本P超いい人だし、パズドラ神ゲーだと再認識しました。

ウィズは、騙されたらイカンということで肝に銘じて遊びます。

|

« リセマラをカウントするとかしないとか | トップページ | BABYMETALライブ行ってきました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセマラをカウントするとかしないとか | トップページ | BABYMETALライブ行ってきました »