« 続けて検証「魔法使いと黒猫のウィズ」 | トップページ | 結構ガチャのA率が高い »

2014年1月12日 (日)

コフィで開始

サブ機のリセマラ終了しました。

Img_0003


この子で開始しました。
ミネバでやってる方が全体ダメージ超楽ちんなので、出るまで頑張りました。
Aなので育てていかなければいけないのですが、
育て方のノウハウが前より分かってきた今となっては
そんなに大変な感じでもなく。

で、メイン機が火の火力が不足と、回復が居ない(イベントで取ったエイミーのみ)
サブ機が火に偏りすぎて他の火力が不足中。
苦手属性にもゴリ押しできたミネバと違って、コフィはまだ育っていないので、
全体攻撃の火力がゴリ押しのレベルまで行けていません。
レベルがこの土日で随分上がったんで、コストの問題はほぼ解決していますが、
メインクエスト進めないとクリスタルが増えない→ガチャできないーな感じですね。
はええとこ有用なカード引いて枠拡大に移りたいところです。

イベントのエターナルクロノスの強化素材ウマ―

|

« 続けて検証「魔法使いと黒猫のウィズ」 | トップページ | 結構ガチャのA率が高い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続けて検証「魔法使いと黒猫のウィズ」 | トップページ | 結構ガチャのA率が高い »