« 結局パズドラに戻るんだろうなあ | トップページ | 課金しました »

2014年1月25日 (土)

BABYMETALライブ行ってきました

筋肉少女帯×BABYMETALライブTSUTAYA O-EAST行ってまいりました。

Imag0020


ロングバケーションと筋肉少女帯DVDは渋谷のタワレコ訪問記念に。

CDは置くのと売るのは違うのだと思ったタワレコの店づくりでした。
ネット通販派の自分にとっては、店舗でCDを売る意味を見た気がしました。
ネット通販では決して味わえない人の手をかけた売り場づくりがありました。
昔、ショップに出向いてCDを買っていた頃をちょっと思い出しました。

そんなタワレコ渋谷店に敬意を表して2タイトル買わせてもらいました。

|

« 結局パズドラに戻るんだろうなあ | トップページ | 課金しました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局パズドラに戻るんだろうなあ | トップページ | 課金しました »