« コフィで開始 | トップページ | リセマラをカウントするとかしないとか »

2014年1月14日 (火)

結構ガチャのA率が高い

メイン機の方なんですが、ちょこちょこ引いてるガチャ(無課金なんでちょっとずつしか引けない)で
A率がすげー高い気がするんですが。

今まで引いたガチャは単発で10回行ってないと思います。
それでAが5枚と、勝率5割。

サブ機は最初にリセマラで引いたコフィとイーシェン以外は5回ぐらい引いて全部Bなので
いかにメイン機が運が良いかが差で分かります。

ちなみにメイン機の今までのガチャ成績が以下のカードです。


Screenshot_20140114012653

Screenshot_20140114012703_2

Screenshot_20140114012712

Screenshot_20140114012724

Screenshot_20140114012739

リンリンとデュークは1段階進化済み。

ちなみにB+でカスミも出ていまして、こいつもAに進化させました。

Screenshot_20140114014138

ナユタは自己犠牲型で使うのにコツが要りそうです。
デュークはパズドラで言うゴーレムに近い存在っぽいです(爆)

ミネバのサポートになるカードが出ないかなーと思ってたら今日のガチャで
ポロンが出まして。ただ、Aではまだまだ使えない感じです。

あと欲しいのは火のアタッカーと単体ダメージの大きいやつ。
そろそろボスが強くなってきたので回復とボス戦の火力が欲しいところです。
ミネバはレベルカンストさせました。超強いです。

|

« コフィで開始 | トップページ | リセマラをカウントするとかしないとか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コフィで開始 | トップページ | リセマラをカウントするとかしないとか »