« やっと遊ばない日がでてきたダークソウル | トップページ | いよいよデモンズへ »

2013年12月 4日 (水)

チェインクロニクルからドラコイへ

会社の子から教わったチェインクロニクルがセガだったため、
以前遊んでとってもストレスたまりまくったドラゴンコインズを思い出しまして、
冷やかし程度にもう一回遊んでみるかと思って始めたところ、
チュートリアルガチャまでは相変わらずなんですが
その後のプレミアムガチャがSRしか出なくなっていて、
んじゃーこれはやり直してみるしかねえと思い、リセマラすること1日。

ハートツリーから始まっていやはや出る出る。
どうせならグレートウォール持ちが出るまで待ってみるかと思ったら
案外すんなり出まして、始めてみました。

で、1日でランク20まで上げて、スプラッシュホースを取って、
あとハツトモマラソンしてモスキート2体、
前回散々だったストレスを遊びつくしてやりました。
ざまあみやがれ。

そして、緊急ミッションの道中、はじめてコダイドケイの助っ人に出会いました。
もちろんフレンド申請はできるはずもありませんでしたが、
噂の通り最強でした。

・・・あれってリセマラで出るんかな(淡い期待)

|

« やっと遊ばない日がでてきたダークソウル | トップページ | いよいよデモンズへ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと遊ばない日がでてきたダークソウル | トップページ | いよいよデモンズへ »