« まだまだ続くオーンスタイン&スモウ戦 | トップページ | 死んだ数だけ強くなれる »

2013年9月25日 (水)

ラストクロニクルオンライン

いうてもNGCファンということもあり、最近始まった「ラストクロニクル」というカードゲーム。
今までトレーディングカードゲームなんてやったこともなかったが、
初めて遊んでみたですよこれが。

で、これがもんのすごい複雑で、いまだにチュートリアルでNPCに勝てないんですわ。

っつーかカードゲームが初めてってのもあるんでしょうけど、いや~難しい。

えどふみの二人はすんごく楽しそうにやってたけど。
で、それ見て面白そうだったんでニコニコアプリの方でオンラインで遊んでみてるんだが。

しかも時間めっちゃかかる。

アビリティとかスペルがまだ使いこなせていない感じで。
攻撃と防御だけちょっと覚えたかな。
あと、青は使いやすいのが多いかも。
攻撃防御に何かオマケつけてくれるカードが多いので。

こりゃーマスターするまでに半年かかるかもなー

しかもダークソウルあれから進んでません。
まだオーンスタイン&スモウ戦です、はい。

|

« まだまだ続くオーンスタイン&スモウ戦 | トップページ | 死んだ数だけ強くなれる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続くオーンスタイン&スモウ戦 | トップページ | 死んだ数だけ強くなれる »