« BABYMETAL | トップページ | DARK SOULS »

2013年8月25日 (日)

SU-METALのカリスマ性

BABYMETALは動画貼っても怒られなさそうな感じなので、
っつかやっぱたくさんの人に知ってもらいたいのであえて貼ります。

前置きが長いんで、歌だけ見たい方は1分35秒ごろから。

これはどうやら生バンドで生歌のライブらしいのですが、
SU-METALはどうやら天才のようです。
こんだけのバックを従えても負けない歌唱力。
しかも堂々とした歌いっぷりに惚れますなあ。
こんだけの音をひとりで背負えるボーカルって今、なかなか居ない気がします。
15歳でこんだけの声とか佇まいとか将来有望すぎるだろー

BABYMETALの企画考えた人が素晴らしいです。
ハードロック的な重い音とそこに突き抜ける真っ直ぐで伸びのある声。
両端のツインテールのロリキャラ(YUIMETAL&MOAMETAL)の「合いの手」
そしてダンスの3人のシンクロ。絶妙なバランスです。
Perfumeのメタル版じゃねーかと。

何やらさくら学院からの派生モノとのことですが、期間限定で活動とか勿体ない事言わず、
世界征服(いや割とマジで。海外からの評価高いらしいし)目指して欲しいなあ。

|

« BABYMETAL | トップページ | DARK SOULS »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BABYMETAL | トップページ | DARK SOULS »