« mudy on the 昨晩 | トップページ | ROCK IN JAPANでの場所取り禁止のアナウンス »

2013年8月12日 (月)

今年の夏フェスはアイドルが熱い

ROCK IN JAPANのDJ BOOTHといい、サマソニのアイドル率といい、
この夏フェスに来てアイドル(女性)の元気の良さが目立ってきた感じです。

かくいうウチの兄もBisというアイドルにハマってしまい(本人よりむしろオーディエンスが面白いらしい)
CDを買い、一緒についてきたPV集を見てはこりゃアイドルじゃねえだろとウケまくっております。

ここ最近で目立った名前はBisとBABYMETAL。
もうちょっとこの情勢に気づいていればロッキンのDJ BOOTHを遠目ではなく
近くに行って見てみたかもしれません。
ロッキンに行った頃はなんとなくふわっとアイドル達が凄いのを聞きかじっていただけなので。

ちなみにここ最近ずーっと気になっている9mm Parabellum Bulletなのですが、
ライブのDVDを1枚買ってみようかと思っています。
Perfumeやらゲームやら車のローンやらでいつになるかはちと分からないのですが、
CD聴くよりはこの人達はライブだよなあと。

LEVEL3までにあちこちつまみ食いしそうな予感。

|

« mudy on the 昨晩 | トップページ | ROCK IN JAPANでの場所取り禁止のアナウンス »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mudy on the 昨晩 | トップページ | ROCK IN JAPANでの場所取り禁止のアナウンス »