« 廃課金への道? | トップページ | ポッパーコーンは当たりだった? »

2013年6月 1日 (土)

ギシンノタマシイ

いよいよ来ました>オードリー城

残るミッションひとつ。「すべてをのみこむ者」

いや~~~~全然ダメ。
フレンドにシデノイヌの進化したアヌビスが居るんですが、
ミッション入るときに居ないので残念な感じ。

っつか今までも散々フレンド頼りで現在ランク23。
運良く取れたアクドラさんの覇気とか、昨日引いたライガーをヌエにしてとか
色々頑張ってきましたが万策つきましたな。

しばらく低層ループして強化と小銭稼ぎで。

低層コンプ100%を頑張ります。

はあ。欲しいなSR。。。

|

« 廃課金への道? | トップページ | ポッパーコーンは当たりだった? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廃課金への道? | トップページ | ポッパーコーンは当たりだった? »