« テラリア | トップページ | クトゥルフのめだまが倒せない »

2013年6月24日 (月)

MJフラッシュモブ

今年もこの季節ですねえ。
最初に見た時はビックリしましたが、今年はネットのお友達がこれに参加していて、
確か23日だったはず。

場所まで聞かなかったんだけど都内在住なのでお台場の可能性が高いかなと。

で、YouTubeに早速上がっていました。

なんか今までより人数増えてんじゃね?
見に行きたかったなあ~~

|

« テラリア | トップページ | クトゥルフのめだまが倒せない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テラリア | トップページ | クトゥルフのめだまが倒せない »