« 闇の歴龍超級 | トップページ | パズドラで次に狙うはヴァルキリーとパール »

2013年4月 9日 (火)

珍客だの風の歴龍だの。

パズドラ漬けです。相変わらずです。

1週間のスケジュールはカラメタ→ペンギン狩→番龍マラソで経験値とプラント集め。
ペンギン進化させて同属性のモンスター強化という感じです。

BOX拡張が必須です。
今160ぐらいだけどもうちょっと欲しいですね。

で、Androidの方にも色々来ました。

まずは風の歴龍超級でドロップしたカノープス。

Screenshot_20130409002405


友情ガチャからまさかのマーメイドが出て1日で歌姫に進化させました。


Screenshot_20130409002417


こちらは珍客パーティーで狙ってドロップしたヴァンパイヤを進化させたロード。
セイレーンと一緒に使うと強いかも。このセットiPodにはすでにあったんですが、
Androidに無くて実は欲しがってたのです。


Screenshot_20130409002454


同じく珍客で狙って取った火の魔剣士を進化させたフェニックス。
火ドロップ変換スキルを持ってます。
スキルマはまだ先かなー
一応これでiPodとAndroid共に魔剣士全色揃いました。


Screenshot_20130409002441


現在のランクは110。

Screenshot_20130409002614


現在戦国龍挑戦中のため全色パーティーあわよくば6倍とかフレンドと掛け合わせて
最大36倍(なかなか出ないけど)パーティーとなっております。
パズル力ゼロの自分はラーは鬼門。

普段はADKのドラゴンパーティーが一番楽です。

iPodはイシスが居るので結構鉄板。3属性コンボは作りやすいです。

Img_0033

珍客終わったし、しばらくは強化期間となりそうです。

|

« 闇の歴龍超級 | トップページ | パズドラで次に狙うはヴァルキリーとパール »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇の歴龍超級 | トップページ | パズドラで次に狙うはヴァルキリーとパール »