« 珍客だの風の歴龍だの。 | トップページ | やっぱ引いたった>ゴッドフェス »

2013年4月12日 (金)

パズドラで次に狙うはヴァルキリーとパール

パールヴァティの凄さとかつい最近まで分からなかったんですけど、
ダンジョンも進んできて敵のダメージが大きくなってきたので、
(10000を超えるダメージとか普通にあるので)
いろいろ攻略サイト見たり本見たりして作戦を考えてみるに、
攻撃力が高くてなおかつHPが高くて回復力もあってーなんて
どんだけ高ステータスなんだーってのか分かったのです。
食らっても持ちこたえる、なおかつ攻撃もできて回復ドロップも作れる、
パール最強ですな、今更だけど。今までよく知らなくてスミマセン>パールさん

こりゃあ木フェスの時に全力でレアガチャ行くしかないってか(今更?)

ちなみに今回の1200万ゴッドフェスはレアガチャ回しません。
ヴァルキリーを取るためのコンティニュー用の石として貯金します。
今ある魔法石が6個。フェス期間で取れるのが10個。
16個の石を持って、女神降臨の超地獄級に行きます。石コン前提です。

それでもヴァルキリーが欲しい。ゼウスじゃないのにそこまで執着する理由は

見た目が可愛いから(爆)

まーレアガチャで何が出るか分からん確率に賭けるよりは、
確実にドロップするダンジョンで石使った方がいいと思うわけですわ。

女神が次いつ降臨するのかわかりませんが、次に来るまでにパーティー強化に励みます。

最終目的はゼウス降臨なんですけどね、そこが終わったらパズドラ終わっちゃうかなあ。

|

« 珍客だの風の歴龍だの。 | トップページ | やっぱ引いたった>ゴッドフェス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍客だの風の歴龍だの。 | トップページ | やっぱ引いたった>ゴッドフェス »