« 引きの良いiPod版パズドラ | トップページ | 珍客だの風の歴龍だの。 »

2013年4月 1日 (月)

闇の歴龍超級

はぁ~~~~~~~闘ったっす。2時間ぐらいか?2台分なんで。

闇の歴龍が最後だってんでドロップ率2倍でこれは超級行くしかねえべということで、
無茶パーティーで行ってきました。

ランクの低いiPodから。

弱小パーティーもいいとこ。
フレンドはインフェルノハーデスのレベル12ぐらい。75%ダメージ減狙い。
ちょっとHP低めでした。

で、85円払って(石コンして)クリア。
カリラゲット!

Img_0030


Img_0031


Img_0032

こいつも苦労したんで一応記念写真。

そして半ばあきらめモードで適当にやったAndroid版は石コン無しでクリア。
カリラゲットならず。残念!ここでもiPodの引きの良さが出てますねえ。

Screenshot_20130401013141


フレンドはカオスデビルドラゴン。レベル41。
ここでiPodとの総HPが2000ぐらい違ってきます。
5バトル目のキマイラ2体が攻撃被りなのに打開できたのはこの総HPと、
たまたま連続攻撃が同時に来るのが少なくてなおかつ、両端半減スキル持ちが
一度もバインドを食らわなかったという、ただただ運が良かったという感じ。


Screenshot_20130401012732


こちらもコレはゲットしました。
歴龍取れなくて残念。やっぱ100円ぐらい払わないとくれないのかな(違)

|

« 引きの良いiPod版パズドラ | トップページ | 珍客だの風の歴龍だの。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きの良いiPod版パズドラ | トップページ | 珍客だの風の歴龍だの。 »