« 20コンかかった女神降臨 | トップページ | うっかり取ってしまったサタン »

2013年4月18日 (木)

日産モコがやってきた

大安の今日、新車のモコがやってきました。

Imag0025


すんません。ナンバーは一応塗りつぶしてます(^_^;)

以前は車をディーラーさんが届けてくれて~って感じだったと思いますが、
今はお店に行って店長さんとセールス担当さんと工場長さんから挨拶があって、
お店から花束貰ってお見送りっていう段取りなんですね。

日産だけでしょうか?他のメーカーもやってるんかな。

Imag0024


早速カーナビをオーディオ仕様にしまして。
SDにアルバムをフォルダごとコピーしたら案の定、きっちり曲名とジャケット出てきました。

Imag0026


画面はもちろんPerfumeです(爆)

足回りが今まで(普通車)とかなり違うので早めに慣れたいところです。

|

« 20コンかかった女神降臨 | トップページ | うっかり取ってしまったサタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20コンかかった女神降臨 | トップページ | うっかり取ってしまったサタン »