« やっぱ引いたった>ゴッドフェス | トップページ | 日産モコがやってきた »

2013年4月16日 (火)

20コンかかった女神降臨

なんとしても女神が欲しいってんで、無理ゲーやってきました。
石30個持って。石コン前提で。
あとは何個使うかっつう話で。

意外と多かった>20コン

その前に一度8個持って挑戦して玉砕しているんで実質30個。
8個で処理できると思った自分が甘かったっす。

挑んだ無茶・・・いや、無茶苦茶パーティーがこれ。

Screenshot_20130416190008

ヘラもエキドナもスキルレベル1。ギガグラ30ターン。威嚇15ターン。
すでに無理ゲー。

とりあえずHPなんざぁもともと足りないわけだから、火力だけの特攻パーティーでいいやみたいな(爆)
1度目は助っ人もラーさんで36倍で行きましたが、4ステージ目のデビルで玉砕。
・・・というのも火力はあったがドロップが5色でないわけで(爆)
コンティニューして降りてきたドロップにも恵まれず・・・

で、36倍パーティーを諦めてラーとホルスの24倍パーティーで、
魔法石ショップで2000円分の石30個持って突入。

ダークゴーレムまではホント調子良かった・・・っつーか仮面の間でスキル溜めを
落ちコンで失敗してしまい、エキドナとヘラのスキルがたまらないまま
行っちゃったもんだからさあ大変。

つかこのパーティー、24倍パーティーでもダークゴーレム一発で倒せませんでした。

で、次のデビル2匹。この時にまたドロップの不遇にやられまして、
10コンぐらいしただろうか。ここで10コンで次のヴァルキリーはどうなることやらと思ったら
案の定ターン毎にゲームオーバーで石使って~の繰り返しでHP削って(爆)
分かっていたけどヘラのギガグラでもうちょっとの後にリザレクション使われた日にゃあ
脱力しまくりでしたけどね、ここまで来たらもう後には引けません。
お金かかってるから2000円でヴァルキリー取りに行くぜってことで取ってきました。

4~5ステージはホントにドロップに恵まれずでした・・・

Screenshot_20130415231445


2000円でガチャ6回回すよりは、確定ドロップの超地獄級に取りに行った方がいいべって話で。
ワルキューレを育てて究極進化ヴァルキリーで超絶可愛くしたら少しパズドラ熱も収まるかもしれません。

ゼウスは強いけど、見た目が良くないので物欲がわいてこないんですよねー

|

« やっぱ引いたった>ゴッドフェス | トップページ | 日産モコがやってきた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ引いたった>ゴッドフェス | トップページ | 日産モコがやってきた »