« ADKやっと作った~ | トップページ | 蓋取れ記念写真 »

2013年3月22日 (金)

今日の進化

さて、今日はbutterflyの方はポリン超級に虹クリPTで何度か失敗しながら
挑戦しまして、2回クリアした結果めでたくマスターリングが出来ました。

Screenshot_20130322163749

ちなみに900万ダウンロードの時に調子こいて課金してガチャ回して
ゲットしていたヴィーナスが進化いたしました。

Screenshot_20130322164221


究極進化すると足を出すらしいです(爆)

ついでに今日、なんとなく回したレアガチャで、ドラールが出まして現在育て中。

Screenshot_20130322164338



ちなみにiPodは虹クリが居なくて超級回せない変わりにセイレーン+オーディンで
ダメージ80%軽減PTで上級ヘビロテ中。
何やら幸せそうなお顔のエンジェリングに出会いました。上級でも出るんだねー

Img_0022


ヒノカグツチが居ないので使い道無いんですけどー(爆)

|

« ADKやっと作った~ | トップページ | 蓋取れ記念写真 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ADKやっと作った~ | トップページ | 蓋取れ記念写真 »