« 1000万ダウンロード前夜祭友情ガチャの結果 | トップページ | 浜辺の魔洞お手本プレイ »

2013年3月 9日 (土)

自分でも予想しなかったお別れ(車のこと)

まさかね~自分が車買い替えるなんて1週間前までは考えても居なかったけれど。

決め手になったのは半年後のタイヤ交換。

もうね、普通車維持がね、大変でね。
マーチ好きなんだけど、カワイイし、コロコロしてるし。
でも維持費が限界。

で、軽に乗り換えることに決めたのが6日前。
で、昨日購入決定。
で、新車はモコです。ピンクモコ。

ランク一番下。ギリギリカーナビ付きました。
今はカーナビ=オーディオなので、他のオプション削っても欲しかった。
でも半額だったので50000円ぐらい。ラッキー。

ついでにプレゼント期間中で3DSLLの本体もらえるって。
これまたラッキー。

半年だけ付き合いローン組んでほぼ現金払い。
ローン組める経済的な体力と持久力が皆無なので。

そんなわけでマーチ君とのお別れが急にやってきたのです。
9年で24000キロしか乗らない、ダメオーナーでごめんね。
もしこれから他に乗ってくれる人のところに行けたら
今度はいっぱい乗ってもらえるといいね。

|

« 1000万ダウンロード前夜祭友情ガチャの結果 | トップページ | 浜辺の魔洞お手本プレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000万ダウンロード前夜祭友情ガチャの結果 | トップページ | 浜辺の魔洞お手本プレイ »