« ゴッドフェスなんて無かった | トップページ | ADKやっと作った~ »

2013年3月18日 (月)

イシスで土日ぶん回し

休みだったらもうちょいランク上げられたけどなー

Img_00211


シスリーダーにするとフレンドにイシスで9倍、バステトでも7.5倍の攻撃力で
ランク低くて踏み入れてなかった土日ダンジョン上級をループで回しました。
1バトル1ターンで進んでいくため、エキドナの威嚇発動前にボス戦になってしまい、
事故ったことがちょっとありましたが、フレンドの倍攻撃が尽きるまで回しました。

初めて挑戦した時は倍攻撃もなにも無かったんで何度かやられましたが、
イシスが入ったら番龍マラソン状態でした。
コインも貯まるし、いいこと尽くし。

休みならあと10ぐらい上げられたかもなあ。

|

« ゴッドフェスなんて無かった | トップページ | ADKやっと作った~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴッドフェスなんて無かった | トップページ | ADKやっと作った~ »