« 終わってなかったゴッドフェス | トップページ | 1000万ダウンロード前夜祭友情ガチャの結果 »

2013年3月 8日 (金)

ケータイ忘れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ケータイ会社に置いてきちまったので今日はパズドラで遊べないのです。

・・・でもこんな時間。こういう日ぐらい早く寝ようぜ>自分

虹クリPTは順調に攻略を進めておりましたが、
ヒュペリオ溶岩河のラストで停滞中。ドラゴネットの3体がどうしても倒せないのです。
火力不足に合わせて半減でも結構きつい攻撃で。

ちなみにここのダンジョンは虹クリではなくCDKでHP増やし~の炎半減で攻略していますが、
(虹クリPTで何度となくデビルに出くわしたため)
最後だけはアースドラゴンの進化したヤツがリーダーにならないと
木と炎の両方半減がつかないので、総HPが激減してしまい、
結果ダメージに耐えられずゲームオーバーとなっております。

1体で木と火に耐えられるスキルを持ってるのって一種類しかなくて、
それは普通に手に入らないモンスターなので、現状不可能に近いわけで。

確率低いけど虹クリPTを何度か試そうと思います。明日以降に(笑)

明日リットの日だけどカラメタあるらしい・・・

|

« 終わってなかったゴッドフェス | トップページ | 1000万ダウンロード前夜祭友情ガチャの結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わってなかったゴッドフェス | トップページ | 1000万ダウンロード前夜祭友情ガチャの結果 »