« 蓋取れ記念写真 | トップページ | 闇の歴龍超級 »

2013年3月30日 (土)

引きの良いiPod版パズドラ

Android版と一緒に遊んでると違いが出ますね。
どうも最近iPodの方が引きがいいです。
イシスを引いたあたりから結構来てます。

Android(butterfly)版は虹クリゾンビのおかげで進めている状態。
今開催されている魔王の城珍客パーティーなんかは
iPodの方が回るスピードが速いです。

ちなみに今日の珍客パーティーは当たりまくりでして。
iPodの方はこんだけ出ました。

Img_0024

Img_0025

Img_0026

Img_0027

ちなみに各ダンジョンとも2~3周程度で出ているのでかなりの高確率で。
ヴァンパイヤはすでに持っていたのでスキル上げに使ったら成功しました。

ちなみにリットの方も潜るたびミスリットが落ちるという

Img_0029


iPodの引き絶好調!

ちなみにAndroidの方では岩の魔剣士が出て、こちらもスキル上げ成功!

で、スタミナが切れて今に至ると(爆)
さて寝るか。

|

« 蓋取れ記念写真 | トップページ | 闇の歴龍超級 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓋取れ記念写真 | トップページ | 闇の歴龍超級 »