« ケータイ忘れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 自分でも予想しなかったお別れ(車のこと) »

2013年3月 9日 (土)

1000万ダウンロード前夜祭友情ガチャの結果

iPodはダブアメリットが当たり(金卵)
個人的当たりはホワイトとレッドのカラードラゴンでした。これは育てたい。

butterflyの方は神秘の仮面が出ました。これは大当たり(金卵)
進化に必要なドラゴンナイトが2体、ヴァーチェ1体、フェンリルナイト1体で
神秘の仮面は4体必要ですが、現在の在庫3体。あと1体集めればOKです。
こちらもレッドコドラ出ました。すでに1段階進化済。こっちはやっぱり早いっす。

Screenshot_20130309003912


そしてiPodの方の結構前に最大レベルになって進化素材待ちだった
ピエドラウンが進化しました。
これで闇と水半減。

Img_0015


これもかなり待ったので感無量。
残りはハイランダーをクーフーリンにするのみ。これが結構待機時間長いのです。
ミスリット待ち。

Img_0016

|

« ケータイ忘れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 自分でも予想しなかったお別れ(車のこと) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイ忘れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 自分でも予想しなかったお別れ(車のこと) »