« レアガチャ玉砕につき850円也 | トップページ | 虹の番人取れた~~~ »

2013年2月17日 (日)

ハダル上級クリアしてました

水の歴龍と同じ日でしたでしょうか。「滅びの機械龍」の上級をクリアしました。

フレンドのオーディン頼りで1時間かかったかもしれないバトル(アホの境地)
いやね、とにかくもう回復ドロップ消しとの戦いでした。
防御防御で。
たまたま回復ドロップが切れることがなかったんですね。
少しもドロップ消しの腕が上がったのかもしれませんが、常に回復ドロップがありました。

まともにやりあったら絶対勝てないはず>ハダル

その5バトル目でデビルドラゴンが出て、現在育ってカオスデビルドラゴンになっています。

ちなみにランクの高いbutterflyの方での攻略でした(現在ランク65。攻略時はもうちょっと低ランクでした)
iPodが現在ランク50。行けそうなんですがスタミナがどっちにしろ不足しているので、
中級しか潜れないけど今日が最後の日(あと30分で無くなるダンジョン)なので、
中級でも記念に1回潜っておこうかと思います。

オーディンが助っ人に居れば、おそらく火曜ダンジョンもいけるでしょう。
攻撃さえかぶらなければ(爆)

|

« レアガチャ玉砕につき850円也 | トップページ | 虹の番人取れた~~~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レアガチャ玉砕につき850円也 | トップページ | 虹の番人取れた~~~ »