« 450円でリリスを常夜の魔女・リリスへ | トップページ | リヴァイアサンを倒したー\(^o^)/ »

2013年2月10日 (日)

番龍マラソンと水の歴龍上級

どうしてもメタドラ系のダンジョン潜るとスタミナが減るんで、
ランク上げてスタミナ回復を狙って繰り返して「巨人の塔」の「塔の番龍」に潜っています。

で、今日はちょっと前からぜんっぜんクリアできなかった
スペシャルダンジョン「水の歴龍」の上級に成功しました!わ~~~い!

Screenshot_20130210000849

ラスボスのボウモアとか取れたら面白かったけどその代わりにプレシオスが取れました。
セイレーン期待したけど取れませんでしたね~
っつーかだんだんセイレーンに拘らなくても大丈夫になってきました。

で、この水の歴龍上級は昨日もおとといも3ターンぐらいで玉砕していたんですが、
水半減というスキルを持っているネプチューンがフレンドに居て、
それを入れたらいやはや頑張る頑張る。かなり時間は食ったけど、
しぶとく半減半減で生き残りました。

ドロップは何しろ運だけ。
あの「あと1」の時のプレッシャーでドロップ移動をうっかり間違えるとか。
「あと1」プレッシャー半端ないっす。

とりあえず5バトル目のプレシオスでいったん休憩して、
9バトル目のセイレーンとエキドナはきつかったけどこっちにもエキドナ姐さん居たんで、
何度となく「待った」をかけてもらいました。エキドナ姐さんいつもありがとう。

そしたら今やっている「極夜の塔」は「闇ダメージ半減」のカオスデビルドラゴンを入れると
超楽なのが判明。フレンドに一人いたんですが、実は自分もカオスデビルドラゴンに育つ
「ブラックドラゴン」を持っていたことが判明。
早く育てたいけど、今のダンジョンでドロップできるモンスターを素材にするのが
一番早いんだよなあ(ダメじゃん)

メタドラ狩りで頑張るかー

|

« 450円でリリスを常夜の魔女・リリスへ | トップページ | リヴァイアサンを倒したー\(^o^)/ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 450円でリリスを常夜の魔女・リリスへ | トップページ | リヴァイアサンを倒したー\(^o^)/ »