« リヴァイアサンを倒したー\(^o^)/ | トップページ | レアガチャ玉砕につき850円也 »

2013年2月15日 (金)

いよいよ明日はゴッドフェス

800万ダウンロード記念のゴッドフェスがいよいよ明日です。

毎日素材不足、スタミナ不足で慢性飢餓状態のまま、
ゴッドフェスのために貯金している魔法石を使わずに頑張っている生活も
一応明日で一旦終了となるか。

今日はエキドナを進化させるためのルビリットとミスリットが1個ずつ足りなくて、
曜日ダンジョンに何度か潜っていますが目的の卵はまだ取れません。
正直、上級も挑戦したいんだけどなー
午前中はドラゴンフルーツ獲得のためにゴルドラを削って曜日ダンジョン潜って
獲得できたのはたった1個。
また来週の木曜まで待たねばならんのか。

っつか今、育てることができるモンスターに絞ってあちこち手を出さないのがベターか。

ついつい今日水の祭りに乗っかりたくて引いたレアガチャで光の魔剣士が出て、
今は無きヴァーチェの進化前ってことで、今度は最後まで育てようかと考えています。
いろんなダンジョンに潜れる今、育てるのにそんなに苦労はしないので。
光ドロップ変換、今になったら結構便利です。
カオスドラゴンナイトと被るけど、使い分けすればいいわけだし。

ゴッドフェスの前に曜日ダンジョンの上級潜って魔法石1個増やしたいところです。
(現在8個。明日の朝に1個増え、上級クリアすればさらに1個もらえてレアガチャ2回分になる)
明日のうちにレアガチャ2回ずつ引いて、とりあえず魔法石使えないストレスを解消したいっす。


|

« リヴァイアサンを倒したー\(^o^)/ | トップページ | レアガチャ玉砕につき850円也 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リヴァイアサンを倒したー\(^o^)/ | トップページ | レアガチャ玉砕につき850円也 »