« 魔王の城ってヨシヒコかよ | トップページ | サッキュバスをリリスに育てて »

2013年2月 2日 (土)

ゴッドフェスに乗っかってリセマラでロキゲット

昨日のゴッドフェス中のなけなしのレアガチャ(2回+iPod1回)が
若干ハズレを引いてしまったため、butterflyのカオスドラゴンナイトは生かして
(ちなみにbutterflyのレアガチャはエキドナとサッキュバス)
iPodの方(レアガチャはエキドナに進化する前にナーガだった)の
2日前のリセマラでゲットした大海の歌姫・セイレーンは勿体なかったけど
再度神ゲットするべくリセマラに挑戦。

そして、ロキがきたーーーー!
レベル5ぐらいで低い~~~~

でも一日でレベル17まで上げました。
目指せレベル70。それと進化素材ゲット。

ところが。
コストの問題で、リセマラで最初からだったため若干ロキ重い(コスト20。総コスト28)
現在ネルヴァ灼熱林まで進んでようやく総コスト32まで上がりました。
巨人の塔が終わった時点でレアガチャ1回分作れたので、
回してみたらエキドナきたーーーーー!
これで仮面とメタドラは安泰?ですか?

エキドナ入れたら今度はカーバンクル進化させたヤツが積めねえ~~~

ってなわけで、いろんなモノと戦っている毎日です。

さて寝るか(今頃~~?)

|

« 魔王の城ってヨシヒコかよ | トップページ | サッキュバスをリリスに育てて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いまさらロキもオワコンだけどな…

投稿: 通りすがり | 2013年2月 3日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔王の城ってヨシヒコかよ | トップページ | サッキュバスをリリスに育てて »