« ハーデスが早くも進化準備に。 | トップページ | CDコラボと木の歴龍上級 »

2013年2月22日 (金)

進化日和

今日はiPodの方のセイレーンレベルMAXがめでたく歌姫になりました。

仮面の間の上級がクリアできないのでテクニカルの木から水に行って、
蒼の仮面だけゲットしてきました。仮面の間で何度もやられて、
今日もリット上級行ってやられっぱなしで凹んでたけどテクニカルから取れて何より。
おかげで他の進化素材が全部揃い、歌姫になりました。
歌姫に進化した後ノエルドラゴン(水)をぶっこんでレベル67まで上がりました~

そしてbutterflyの方では、アースドラゴンとプテラドス、ハーデスがめでたく進化。
モンスターBOXの在庫が一掃できてこれまた良かった良かった。
進化ハーデスは今朝石使ってスタミナ回復して潜った超キングメタルドラゴンとキングメタルドラゴンを
ぶっこんでレベル1から32まで超速アップ。
こちらも強くなりました。

iPodの方がピエドラウンとセイレーン、ハイランダーが居ることで、
緑ドロップが超強くなることが判明。
ピエドラウンが光ドロップを回復へ、セイレーンが火ドロップを回復へ、
そして最後にハイランダーが回復ドロップを全て木ドロップに変化させるので、
現在攻略中のテクニカルダンジョン「氷の大迷宮」の攻略がかなり安定しています。
しかもセイレーンはスキルレベルを6まで上げていて、6ターンに1回スキル発動します。
フレンドに水半減を入れればピエドラウンの闇&水半減と掛け合わせて
かなり水攻撃を防御してくれることになります。

水防御はフレンドから得ることが難しくないので、ここまで弱かったiPodのパズドラが
ここにきて一気に強くなったようです。
ちうか今までスキル駆使してなかっただけの話でして(笑)

ここでワルキューレ(ヴァルキリー)とか入ったらそれはまた面白いかもです。
なかなか出なくて、でも取れるほどレベル上がってないし。
レアガチャにほのかな期待。でも今度はゴッドフェスなのでした。

あとは曜日ダンジョン攻略用の毒スキルが欲しい。
そうするとロキとピエドラウンとハイランダーが進化させられるんだけど。

欲しい、欲しいは果てしなく続く・・・

|

« ハーデスが早くも進化準備に。 | トップページ | CDコラボと木の歴龍上級 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーデスが早くも進化準備に。 | トップページ | CDコラボと木の歴龍上級 »