« 虹の番人取れた~~~ | トップページ | ハーデスが早くも進化準備に。 »

2013年2月21日 (木)

スタミナリセット機能欲しい

いやはや、進めていくにつれてロストも結構するようになりました。

iPodの方は現在、セイレーンとロキとハイランダーがレベル最大で
進化の時を待っているんですがマスターが下手プレイヤーなもんで、
進化素材のひとつも取ってきてやれません。

今日も仮面の間上級、毒スキルひとりでは玉砕でした。

butterflyの方はカオスドラゴンナイトがノエルドラゴン食ってレベル74まで上がり、
この前レアガチャで取った光の魔剣士がヴァーチェに進化、
氷の魔剣士がフェンリルナイトに進化、
サッキュバスは素材不足(金曜ダンジョン必須)で順番待ち、
アースドラゴンがミスリット待ち状態、
友情ガチャの当たり待ちモンスター多数、というところ。
butterflyの方のランクは67ですが、最近ロストも多いんでランクが上がらず、
企画ダンジョンが多すぎて慢性スタミナ不足状態。

久々にテクニカルの1番目(までしか進んでいない)を進めてみたら
以前入った時よりかなり楽に攻略できました。
やっぱりそれなりにレベルが上がってるということですね。

とにかくスタミナが足りん。日付変わる(午前4時)と同時にリセットする機能欲しいっすね~

|

« 虹の番人取れた~~~ | トップページ | ハーデスが早くも進化準備に。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹の番人取れた~~~ | トップページ | ハーデスが早くも進化準備に。 »