« スタミナリセット機能欲しい | トップページ | 進化日和 »

2013年2月21日 (木)

ハーデスが早くも進化準備に。

この前のゴッドフェスで取ったハーデスが今日のメタドラ狩りでレベル49になり、
MAXまであと1レベルとなりました。

素材はミスリット2つを残すのみ。金曜ダンジョン待ちです。

メタドラ狩ってるとランク上がらないんですけどねー

今日日付が変わったら早速金曜ダンジョンでミスリット狩ってきます。

iPodの方は深刻な素材不足に陥っております・・・

友情ガチャでゴーレムとブラックコドラが出て育てておりますが、
セイレーンを歌姫にしたいがために仮面の間を待たずに
テクニカルダンジョンの森をクリアし、水に行こうと企んでおります。
ミスリットは今日の夜中の金曜ダンジョンにて。

|

« スタミナリセット機能欲しい | トップページ | 進化日和 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタミナリセット機能欲しい | トップページ | 進化日和 »