« ハダル上級クリアしてました | トップページ | スタミナリセット機能欲しい »

2013年2月19日 (火)

虹の番人取れた~~~

しかもランクが遅れているiPodの方で取りました。

リーダーにピエドラウン(回復ドロップ作成要員)と助っ人にオーディンで、
1時間ぐらいかかったかなあ。ハダル戦よりは短かった気が・・・

とにかく回復ドロップを切らさないように注意しながら、
このダンジョンは3バトル目までで複数相手はおしまいですから、
この3ターンを耐えれば大丈夫なわけです。

それにしてもピエドラウン超使えました。
オーディンはHP満タンでダメージ80パーセント防御なので、
虹の番人の5ターン目にくる22200ダメージの80パーセント防御ダメージ
22200×0.2=4440ダメージ分を次の5ターンまでに回復させればいいわけです。
相手はひとりで5回に1回しか攻撃してきませんので。

ただ、火力が全然不足しているパーティーなので時間がかかると。
ワタシの現在のパーティーの場合、ハートを6個消せばHP満タンまで回復することが判明。
足りない時はピエドラウンに作ってもらい、最悪間に合わない時にとシフトした
エキドナの威嚇も、もちろんロキのダークエンハンスも出番なし。
ピエドラウンとオーディンが一生懸命防御壁作っていました。

ピエドラウンに限らず、回復ドロップ作成してくれる要員さえいれば、
助っ人オーディンで結構身の丈に合わない難易度の高いダンジョンでもクリアできるようです。

めっちゃ時間かかりますけどね(笑)
何せクリアできて良かった良かった。

|

« ハダル上級クリアしてました | トップページ | スタミナリセット機能欲しい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハダル上級クリアしてました | トップページ | スタミナリセット機能欲しい »