« CDコラボと木の歴龍上級 | トップページ | だいじょばないが好物過ぎる »

2013年2月26日 (火)

まさかのヘラゲット!

それはバハムート目当てでCDコラボばっかり潜っていたおかげなんですが、
なぜかCDコラボ中級で虹のクリスタルが立て続けに出て、
そういや動画で見かけたヘラノーコンの攻略の頭数が揃っちゃって、
しかもヘラ降臨をこれまた残り1時間ってとこでやっていたんで。

とりあえずスタミナゼロだったんで魔法石で回復してレッドオーガを取りに
ネルヴァ灼熱林に潜って余裕でゲット。23時30分近くにヘラ降臨に入りました。

初潜りでクリアとか運良すぎです。
ヘラと一緒にかなり欲しかった岩の魔剣士(進化するとエンシェントドラゴンナイトができます)も
取れるなんてどんだけビギナーズラックなんだ。うめーーー!

Screenshot_20130226000955


Screenshot_20130226000917

地獄級どころか超級も潜ったことがない自分で、なおかつオーガを使ったHP1ふんばりパーティーとか
組んだことなかったんでいや~~~怖い怖い。
手に汗握ること20分ぐらい。

オーガの力とフレンドのアマテラスオオカミ(Lv.70)さんの力を信じよう。

ってなわけでダンジョン潜ってすぐ「しまった」と思ったのはオオカミさんのHPが高すぎて、
パーティー全体のHPが3400ぐらいになってしまいまして。
こりゃダメかな~と思ったら回復力が538ぐらいあり、これの5倍(2690)の回復力が
総HPの70%(3400×0.7=2380)を超えていたので毎ターン回復に成功しました。
魔法石は結果的に1個使ったあとヘラクリアのご褒美に1個貰って±0でした。
魔法石1個使っても行って良かった。ヘラとかレアガチャとか何個石使って取るねんみたいな感じだし。

いや~~~超怖かった。HP1踏ん張るって凄いねー
フレンドのオオカミさん、ありがとう。マジありがとう。ここで言っても伝わらないし。

っつかこれ、結構なダンジョンで使えるんでないの?

|

« CDコラボと木の歴龍上級 | トップページ | だいじょばないが好物過ぎる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDコラボと木の歴龍上級 | トップページ | だいじょばないが好物過ぎる »