« 番龍マラソンと水の歴龍上級 | トップページ | いよいよ明日はゴッドフェス »

2013年2月10日 (日)

リヴァイアサンを倒したー\(^o^)/

うお~~~~~倒したぁぁああ~~~>リヴァイアサン

記念のスクリーンショット撮り忘れた・・・

まだ無理かなーと思ったんですけどたまたまフレンドにドラウンジョーカーという
闇と水の両方の攻撃を半減してくれるリーダースキルを持っているモンスターが居まして、
全面的、ほぼドラウンジョーカーの後ろに隠れながらちょっとずつ叩いて倒しました。

パーティーは相変わらずカオスドラゴンナイトのリーダー(ドラゴンHP2倍と闇ドロップ変換超使えます)で
常夜の魔女・リリス、エキドナ(レベル70)、氷塊龍プレシオスに、普段使ってる
サンライトカーバンクルを抜いて森の番人(スキル「防御の構え」に使用)
フレンドにドラウンジョーカーで入り、闇ドロップ主体でドロップ消し。
フレンドのスキルと森の番人の防御の構え、エキドナの威嚇が超使えました。

ロストは無し。またまたフレンド様ありがとうです。

次は木属性ダンジョンだから、今育てているアースドラゴンが使える。
でも進化させた方が防御率は高いんですよねえ。
レベルがまったく追いつかず、どこか潜って木属性のモンスター狩ってこようかなと。

|

« 番龍マラソンと水の歴龍上級 | トップページ | いよいよ明日はゴッドフェス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番龍マラソンと水の歴龍上級 | トップページ | いよいよ明日はゴッドフェス »