« 進化日和 | トップページ | まさかのヘラゲット! »

2013年2月24日 (日)

CDコラボと木の歴龍上級

うわーい!
木の歴龍上級でドリヤードをドロップした~~~
一緒にドロップしたミドムギドラの経験値が高いので、ドリヤードに数回ぶっこんだだけで
レベル最大(25)になりまして、進化素材待ちとなりました。
無駄にノーマルダンジョン潜るよりは曜日ダンジョンで確実に手に入れる方がいいです。
今日は日付が変わってからのCDコラボがドロップ2倍になるかどうか静観しているところで、
スタミナの無駄遣いは極力避けようかと。

なんだか木の属性のパーティーも続々育ってきている感じ。
これで岩の魔剣士取れたらもう鉄板ですわ。

で、そのCDコラボ。
昨日「アレクサンター」とかいうふざけた名前のモンスターをドロップ。
CDコラボ中級でいきなり1体で出てきてドロップ確定。
一瞬負けるかと思ったんですが、3ターンかそこらで2000ちょいのダメージしか食らわず、
光半減入れてなかったけど余裕で勝てました。

CDコラボのドロップ2倍になったら目指すはバハムート。
iPodの方は中級回してできるだけモルボルを増やし、スキルあげられるところまで行ければ、
来週のロキとかハイランダー、ピエドラウンの進化合成の道が開けます。

それにしてもバハムート、取れるだろうか。
超級とかはまだまだ行けないので上級回すしかないんだけどなー

|

« 進化日和 | トップページ | まさかのヘラゲット! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化日和 | トップページ | まさかのヘラゲット! »