« だいじょばないが好物過ぎる | トップページ | やっとできた~~~>進化ロキ »

2013年2月28日 (木)

900万ダウンロード記念ゴッドフェス

本日の結果。

Screenshot_20130228231022


Screenshot_20130228231058


iPodの方もやってみました。明日残り1回引きます。
一発でいきなりコレ。

Img_0009


iPodもスクリーンショット撮れるのですねえ。

そんなわけで、合計4回回したうちの2回が金卵+付きというありがたい結果でした。

ラーはとりあえずキングエメドラ合成して少しレベルが上がってます。
iPodがオーディンなんでこの後少し楽になるかもです。

なお、タイタンは手持ちのレッドオーガより10HP低いため、
虹クリPTのリーダーに起用。
アマテラスオオカミだけではなく歌姫セイレーンや精霊アルラウネでも行けるようになりまして、
手持ちのiPodのセイレーンで十分過ぎるほど対応できることが分かりまして、
これまたうめーーーー!って感じです。
おかげでこの虹クリで聖者の墓深層の2個目「亡者の辿る道」まで進めることができました。
こりゃPT強化してるより虹クリ低HPパーティーの方が確率は悪いけど進められる気がします。
相手が強ければ強いほど効果を発揮するPTですので。
攻撃かぶりさえ気を付けていれば最強です。

一応今回のゴッドフェスはほぼ終了ですかね。
明日のiPodが何を引いてくれるか、でも当たり出尽くしてる感がありますね。

日が変わったらリットの洞窟に潜って進化素材いろいろ取ってこねば。

 

|

« だいじょばないが好物過ぎる | トップページ | やっとできた~~~>進化ロキ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいじょばないが好物過ぎる | トップページ | やっとできた~~~>進化ロキ »