« いよいよ明日はゴッドフェス | トップページ | ハダル上級クリアしてました »

2013年2月17日 (日)

レアガチャ玉砕につき850円也

あーもう。

って感じ?

頑張って頑張って10個ずつ貯めたなけなしの魔法石使って引いたゴッドフェスのレアガチャ。
結果はbutterflyの方が氷の魔剣士とマシンゴーレムという散々な結果でして。
ある程度ランクも上がってきて色々行けるけど使いどころが分からねえってことで、
850円の課金。レアガチャ2回分。そこでようやくサッキュバスとハーデスが出まして、
ここで打ち止め。きりがないし。

それにしてもゴッドフェスにはかすりもしねえ(爆)
ハーデスがムラコレ的当たりだったけど。

自力で育てた魔女リリスと女帝エキドナとカオスデビルドラゴンが居るからいいべと言われているようで。

ちなみにiPodの方はマーメイドとピエドラウンが出て、これまたゴッドフェスにかすりもしないけど、
マーメイドは現在セイレーンとなって、マリンゴブリン与えて現在スキル3まで上がりました。

今、魔王の城をうろうろしていて、ドラゴンナイト(岩の魔剣士)とかヴァンパイヤとか
ドロップできないかなーと思っているところですが、確率は超低いので
とりあえずドロップ率1.5倍で経験値とモンスター=コイン稼ぎをしているところです。

うっかり落ちないかなー
一度はヴァンパイヤにボス戦ではない道中で会っているのでドロップ確率ゼロではないはず。

明日はカラメタの日。休みなので張り付いていられるけどランク上げ出来ねえし。

|

« いよいよ明日はゴッドフェス | トップページ | ハダル上級クリアしてました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日はゴッドフェス | トップページ | ハダル上級クリアしてました »